oyoyo Memo Blog

時事と雑記。気が向いたときに更新するブログ。

マスメディアは報道しない? 民主・小沢さんの不動産

いや~、実に羨ましい限りです、民主党の小沢さん。

"党首は不動産王?!" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開



これだけマンションや不動産をお持ちなら、家賃収入だけでリッチな暮らしができますね。

「小沢不動産」で2度も委員会ストップ 民主議員らのヤジで

 「そんなもの関係ない」「この場でやるべき話じゃない」

 自民党の西田昌司参院議員が13日の参院決算委員会で、民主党の小沢一郎代表が資金管理団体「陸山会」を通じて計10億円以上のマンションなど不動産を購入していた問題を取り上げたところ、民主党委員のヤジが激しく、質疑が2度にわたり止まった。

 西田氏は委員会で、「陸山会が権利能力のない社団としての実態を有するかどうかは不明」「本件マンションが陸山会のものであると断定することはできない」などと指摘した昨年6月の東京高裁判決を読み上げようとした。ところが、それに民主党委員が騒ぎだし、議事進行が滞った。

 西田氏が6日の同委でこの高裁判決を引用した際には、家西悟委員長(民主)自らが、西田氏が高裁判決文だと説明しているにもかかわらず「(小沢氏)個人をこういう場で言う以上は出典を明らかにしていただかないと」などと述べ、速記をやめる場面もあった。

(MSN産経、2009.4.13 18:23)



参院決算委員会の動画はこちら
参議院インターネット審議中継 -ビデオライブラリ 会議検索-
     ↓
カレンダーの4月13日のところをクリック
     ↓
表の右側の「参照」をクリック
     ↓
質疑者一覧の「西田昌司」の欄の右側にある動画形式を選択
     ↓
小沢不動産関係のシーンは開始40分15秒ぐらいのところからです。


【YouTube 関連動画】
YouTube - 小沢一郎敗訴
YouTube - 衆院予算委員会 小沢代表の不動産問題
YouTube - 小沢家はマスコミで一杯!





関連記事

コメント

コメントの投稿


ブログの管理人のみ閲覧できるコメントとして投稿する

トラックバックURL (言及リンクは不要です。)

http://oyoyomemo.blog.fc2.com/tb.php/47-81681f03
» このエントリにトラックバックする (FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Recent Entries

 

East Turkistan

日本ウイグル協会

Uyghur American Association

世界ウイグル会議

 

Blue Ribbon

内閣官房 拉致問題対策本部

外務省 北朝鮮による日本人拉致問題

警察庁 北朝鮮による拉致容疑事案について

救う会 全国協議会

特定失踪者問題調査会

 

メールフォーム

Name (HN)

Mail

Subject

Comment

 

QRコード

QR

Special Thanks

Powered by FC2

This template designed by Underground

Some images displayed with Lightbox

Some icons designed by フリーWEB素材サイト「DOTS DESIGN」

 

管理人

oyoyo (oyoyomemo)

 oyoyo (oyoyomemo)
 

   RSSフィード