oyoyo Memo Blog

時事と雑記。気が向いたときに更新するブログ。

【日赤その他へ】 オバマに言えよ! プーチンに言えよ! ロシアに言えよ!と...

過日、立ち寄った先にて、こんなチラシを見つけたので、一枚頂戴しました。
  「シリア紛争の犠牲者支援にご協力お願いします by 日本赤十字社」...

曰く、「シリア紛争の犠牲者支援にご協力お願いします by 日本赤十字社」...

このチラシが目に入った瞬間、思いました、「オバマに言えよ。。。」と。なぜ、「オバマに言えよ。。。」になるのか、いちいち説明しないと判らないのでしょうか。

昨今のシリアの情況は、ロシア(ソ連)をギッチリ・ガッチリと縛り包めておく網を少しでも緩めるとこうなる! という証。

ロシア(ソ連)の尻拭いを日本はいつまで続けるつもりなんでしょうか。ソ連の崩壊(偽装倒産)後の、自衛隊のアフリカ方面各地への海外派遣にしたってそうです。派遣するのはかまいませんが、その費用は全額ロシアに請求し、ロシアが負担しなければならないものです。

義援金や救援金でも世界の貧乏人や貧しい子供たちの命を少し救うかもしれませんが、それ以上に、日本国内の電力の需要のほとんど100%を核力(原子力)発電で賄うことこそが、すなわち、それを目指して日本が日本の核力発電(原子力発電)設備の一日でも早い再稼動と増設・新設・リプレイスを現に実行することこそが、名も知られぬ世界の貧乏人や貧しい子供たちの命を少しずつ救うのです

なぜ、そうなるのか、いちいち説明しないとそれが判らないほどのアホなのでしょうか。あるいは何らかのイデオロギーの捕虜になっているのでしょうか。




関連記事

コメント

コメントの投稿


ブログの管理人のみ閲覧できるコメントとして投稿する

トラックバックURL (言及リンクは不要です。)

http://oyoyomemo.blog.fc2.com/tb.php/273-980dacc5
» このエントリにトラックバックする (FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Recent Entries

 

East Turkistan

日本ウイグル協会

Uyghur American Association

世界ウイグル会議

 

Blue Ribbon

内閣官房 拉致問題対策本部

外務省 北朝鮮による日本人拉致問題

警察庁 北朝鮮による拉致容疑事案について

救う会 全国協議会

特定失踪者問題調査会

 

メールフォーム

Name (HN)

Mail

Subject

Comment

 

QRコード

QR

Special Thanks

Powered by FC2

This template designed by Underground

Some images displayed with Lightbox

Some icons designed by フリーWEB素材サイト「DOTS DESIGN」

 

管理人

oyoyo (oyoyomemo)

 oyoyo (oyoyomemo)
 

   RSSフィード