oyoyo Memo Blog

時事と雑記。気が向いたときに更新するブログ。

【都知事選2014】 大きく外れてほしい予測→「舛添氏が当選」

【都知事選2014】 大きく外れてほしい予測

 有権者総数約1100万人
 投票率52~55%

  ↑有権者の4割超は投票権放棄 ←まぁこの時点で終わってる。

 舛添230万票~(当選)
 細川170万票
 田母神105万票
 宇都宮65万票

  ・
  ・
  ・
  ・


まあ、だいたいこうなる。

俺としてはこの予測が大きく外れることを心底から願っている。


俺としては田母神240万票~(当選)となることを願ってる。

田母神票を伸ばすには、ネットをしていない、チャンネル桜を知らない有権者からの得票を大幅に積み上げるしかない。

田母神を当選させたい東京都民は、ネットをしていない、チャンネル桜を見ていない有権者最低10人に、できれば30人に「田母神」と書いてくれるように、葉書を出すとか(年賀状で書き忘れたことの追申状、寒中見舞いとか...)、電話をかけるとか、直に話をするとか、やれ!


でもね、なんてったって、先の参院選で脱原発テロ・山本太郎を当選させた東京都民様だからね。

新自由主義(グローバル・リベラル)=「国境なき弱肉強食タウンの市民さま主権」が大好きな東京都民様だからね。余談だけど「国境なき医師団」なんてのはアヤシイよ。「国境あっての医師団」だろーが。

「民主」「平等」「人権」「友愛」「維新」のどこが悪いの?っていう東京都民様だからね。


まあもっとも、俺はそれらの根っこにある「主権思想」を否定する。「民主」でなく「超極右・極真保守独裁」が、「平等」でなく「生まれながらの不平等」が、「人権」でなく「天皇陛下の赤子たる臣民の義務」が、「友愛」でなく「真正・法の支配に基づく殺処分」が、「維新」でなく「武門回復、復幕」が、正当であると本能で思っている。

なお、真正・法の支配は、一切の法律の上位にある。

ヒント:そろそろ判れよ。「日本無罪論」でなく「東京裁判無効論」なんだってこと。


田母神閣下の論説も少し入っているので、↓買ってね!読んでね!

原発ゼロで日本は滅ぶ ―“非科学原発ゼロで日本は滅ぶ ―“非科学
(2012/12/06)
中川八洋、高田 純 他

商品詳細を見る


関連記事

コメント

コメントの投稿


ブログの管理人のみ閲覧できるコメントとして投稿する

トラックバックURL (言及リンクは不要です。)

http://oyoyomemo.blog.fc2.com/tb.php/223-87cc2b01
» このエントリにトラックバックする (FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Recent Entries

 

East Turkistan

日本ウイグル協会

Uyghur American Association

世界ウイグル会議

 

Blue Ribbon

内閣官房 拉致問題対策本部

外務省 北朝鮮による日本人拉致問題

警察庁 北朝鮮による拉致容疑事案について

救う会 全国協議会

特定失踪者問題調査会

 

メールフォーム

Name (HN)

Mail

Subject

Comment

 

QRコード

QR

Special Thanks

Powered by FC2

This template designed by Underground

Some images displayed with Lightbox

Some icons designed by フリーWEB素材サイト「DOTS DESIGN」

 

管理人

oyoyo (oyoyomemo)

 oyoyo (oyoyomemo)
 

   RSSフィード