oyoyo Memo Blog

時事と雑記。気が向いたときに更新するブログ。

[ 広告対策 ] と、ひとりごと。

広告対策。
またなんか書きます。


いわゆる「国の借金」を減らすってことは、貴様の預貯金を減らすってことなんだよ。
「国の借金」を減らしたければ、その大口の、っていうか最大の貸主である日本国民が保有する預貯金を減らせばいいんだよ。
日本国民が保有する預貯金を強制的にでも超法規的措置でも何でもしてゼロにしてしまえば、その分、「国の借金」は減る。
経済の規模は「想定外」なほど縮小し、銀行はかろうじて本店だけの小ぢんまりした営業の形態となり、日本国民が貧しくなることと引き換えに、めでたくも「国の借金」は減る。
だから、いわゆる「国の借金」を減らすってことは、貴様の預貯金を減らすことなんだよ。
貴様は自分の預貯金が減って、めでたいのか?
通貨による決済(=文明社会)を否定し、狩猟と物々交換の生活(=原始社会)に戻りたいのか?




 | HOME | 

Recent Entries

 

East Turkistan

日本ウイグル協会

Uyghur American Association

世界ウイグル会議

 

Blue Ribbon

内閣官房 拉致問題対策本部

外務省 北朝鮮による日本人拉致問題

警察庁 北朝鮮による拉致容疑事案について

救う会 全国協議会

特定失踪者問題調査会

 

メールフォーム

Name (HN)

Mail

Subject

Comment

 

QRコード

QR

Special Thanks

Powered by FC2

This template designed by Underground

Some images displayed with Lightbox

Some icons designed by フリーWEB素材サイト「DOTS DESIGN」

 

管理人

oyoyo (oyoyomemo)

 oyoyo (oyoyomemo)
 

   RSSフィード